「新しいおおいた旅割」期間延長のお知らせ

匠晴の宿 心庵のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

大分県および近隣県(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・山口県・愛媛県)にお住まいの方限定のお得な割引キャンペーン「新しいおおいた旅割」のご案内です。
“数量限定”となっておりますので是非、お早めにご予約ください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

「新しいおおいた旅割」詳細

 対象となる方

▶︎大分県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・山口県・愛媛県に居住する方
 ※ご宿泊者さま全員の身分証明の確認が必要となります。
 ※ワクチン・検査パッケージでの確認が必要となります。
<ご注意>
ワクチン3回接種もしくは陰性証明が必要となります。

 ご本人確認について

▶︎ご宿泊者さま全員(小人を含む)のご本人確認ができる書類(住民票・公共料金の支払い証明書・運転免許証・マイナンバーカードなど)が必要となります。
※ご宿泊当日に当宿での確認が必要となります。後日の受付はできません。お忘れになった場合や不備がございました場合には、割引適用及びクーポン配布の対象外となりますので、くれぐれもご注意ください。

 ワクチン・検査パッケージについて

▶︎「ワクチン接種歴」または、検査結果の陰性のいずれかの確認が必要となります。
※ご宿泊当日に当宿での確認が必要となります。後日の受付はできません。お忘れになった場合や不備がございました場合には、割引適用及びクーポン配布の対象外となりますので、くれぐれもご注意ください。
※各種証明書の取得方法につきましては、お住まいの自治体までお問い合わせください。

1.ワクチン接種歴の証明
 ワクチン接種歴・検査通知書・ワクチン接種済証・予防接種済証・自治体が発行する接種証明などが必要となります。
ワクチンは3回接種していることが条件となります。(ワクチン2回接種のみの方は対象外となります。)

2.検査結果通知書(陰性証明書)
下記の陰性証明書のいずれかが必要となります。
 ・PCR検査の陰性証明書
  ※宿泊日・出発日の前日から起算して3日前以降のもの
 ・抗原検査の陰性証明書
  ※宿泊日・出発日の前日または当日の陰性証明書

 ※検査結果通知書(陰性証明書)は
  1.受検者氏名
  2.検査結果
  3.検査方法
  4.検査所名
  5.検体採取日
  6.検査管理者氏名
  7.有効期限
  が記載されているものに限ります。

※12才未満(0〜11才)のお客さまについて
現在、12才未満の方はワクチンの接種ができないため、同居する監護者が同伴の場合のみ原則不要となります。蔓延防止措置等の発令の際は、6〜12才未満の児童についても検査結果の陰性確認が必要となる場合がございます。

 対象期間

対象予約期間▶︎2022年9月27日(火)〜2022年10月10日(月)まで
       ※福岡県民の割引適用は、2022年9月28日(水)からのご予約分となります。
対象旅行期間▶︎2022年10月10日(月)ご宿泊分まで。(2022年10月11日チェックアウト分)


※新規ご予約分が対象となります。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況等を踏まえ、実施期間が停止または変更となる場合があります。
※数量限定となっておりますので、期間内でも上限に達し次第終了となります。

 割引額

▶︎ご宿泊代金の半額相当。(上限:5,000円/お一人様ご一泊)
※泊数制限はありません。
※小人・幼児でも料金が発生する場合は割引の対象となります。

 満喫クーポン

▶︎大分県内の満喫クーポン取扱店で使える金券です。新しいおおいた旅割を利用して宿泊旅行した方へ配布されます。
※詳しくは、「新しいおおいた旅割」公式サイトをご覧ください。
※クーポンが使えるお店・施設・交通機関などはこちらをご覧ください。

 GoToトラベルとの併用(再開した場合)

▶︎GOTOトラベルが再開した場合、「新しいおおいた旅割」事業と併用は出来ません。

 キャンセル料の補填について

▶︎いかなる場合でも、キャンセル料は補填されません。
※感染症拡大等により本割引キャンペーンが一時中止または変更した場合など、いかなる場合もキャンセル料は補填されません。
※キャンセルの際は、本割引キャンペーン適用前の金額に対してのキャンセル料を申し受けます。

【重要】ご予約・お支払いの際のご注意

【数量限定について】
本割引キャンペーンは数量限定となっており、上限に達し次第終了となります。

【残り数量のズレについて】
ご予約は公式ホームページ及びお電話にて承っておりますので、残り数量にズレが生じる場合がございます。ご予約をいただきましても受付のタイミングにより、完売のため割引適用外となってしまう場合がございますので、何卒ご容赦ください。(割引の適用外となりました場合は、当宿より改めてご連絡を差し上げます。)

【お電話でご予約の場合】
必ず、「新しいおおいた旅割希望」の旨をお伝えください。
上記、お申し出のない場合は割引の適用外となりますので、ご注意ください。

【ホームページからのご予約の場合】
必ず、コメント欄に「新しいおおいた旅割希望」と記入してください。
当宿より、完売状況を確認後に割引適用の可否をご連絡をさせていただきます。
なお、上記記載がない場合は割引の適用外となりますので、ご注意ください。

【お支払い方法について】
お支払い方法は、必ず「現地決済」をお選びください。
ご宿泊前に決済をされますと、割引の適用外となります
ので、ご注意ください。

その他、詳しい情報・最新情報は
「新しいおおいた旅割」公式ホームページをご覧ください。

安心してお過ごしいただけるよう
徹底したウイルス感染予防対策を行い
↓ お客さまをお迎えしております。↓

お気軽にお問い合わせください。0977-75-8400お電話でのお問い合わせ時間 8:30〜20:00

お問い合わせ